※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

プラレールに詳しい方へ質問です。後続車に電池を入れられるものを知っていますか?先頭車は手動ですが、接続して自走させたいです。

プラレールに詳しい方いらっしゃいますか?

車輌についての質問です!

後続車、またはそれに代わるもの(貨車など)で
電池を入れられるもの知っていますか?

買おうと思っている先頭車輌がそもそも
自走しない手転がしのものです。

でも接続部分はあります!

繋げて自走させたいなーと思っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

トーマスのプラレールをたくさんいただいた時に貨車に電池入れるタイプありました!
顔がついてる部分は電池入れられなくて、二番目の車輌に電池入れて動くやつでした🙄

• くぅ🧸

くぅ🧸

どんなものか写真ありますか?😭今日トイザラスで聞いてもわからないと言われてしまって…

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと今は探さないと見当たらないのでネットで見てみましたがこんなのです!

• 7月9日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

おお…エミリーですね!うちも持ってます!それエミリー専用の貨車なんですよ😂後続車のくせにそれだけ重いですよね!笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは完全に上が空いていて、ほんとそのまま電池ぶち込むタイプもありました😂
    2両目動力車?とかいうようです!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今ネットで拾ってきました😂
    あとはこんな感じのだけど普通の車輌みたいなのもありました🙄

• 7月9日