※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

お子さんの入眠儀式について相談です。娘が寝る前に鼻をほじる習慣があり、寝る合図となっているが、女の子なのでやめさせたいです。

みなさんのお子さんの入眠儀式は何ですか?🤔

うちの娘は、もう寝そうってなると
必ず鼻をほじくりまわします、、笑
鼻ほじるとあと3分もすれば寝る合図なので分かりやすいですが、女の子なのでやめてもらいたいです😂

コメント

お弁当マン

笑いました😂笑

うちはこれでもかってくらい目をこすります😊

• いろは

いろは

目そんなにこすって大丈夫!?って心配になるやつですね🤣🤣でもかわいい癖❤️

• 7月9日
はじめて🔰

可愛いけど癖になると大変ですね🤣
うちは入眠の儀式かはわかりませんが寝ぐずりする前に必ず腕をブンブン振り回します😅

• いろは

いろは

多分やめさそうとしたら、覚醒しちゃうので、中々やめさせれません😂😂
    腕をブンブン!?1ヶ月の赤ちゃんですか?💕かわいすぎるー💓

• 7月9日
みん

面白い入眠儀式(笑)
うちの子はずっと丸まります💡

• いろは

いろは

丸まって寝ていくなんて、かわいい💓☺️うちの娘は夜中いつのまにか土下座ポーズで寝てる事しょっちゅうあります🤔そんな感じですかね🥺

• 7月9日

うちはモコモコタオルの匂いをかいでおっぱい飲む口ですかね😅

• いろは

いろは

モコモコタオルが入眠に必要なんですね〜🤍🥺
    おっぱい飲む口って下唇で上唇を吸うやつですかね🤔あれ可愛いですよね〜🥰

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

息子はもう寝る!ってなったら、まま ぎゅう〜って言いながら恋人繋ぎしてきます🥰
手繋ぎ始めたら5分以内で寝ます!

• いろは

いろは

え!これぞちっちゃい彼氏🥺🥺❤️うちの息子もそんな風に育ってくれないかな🥺
    可愛すぎますねぇ〜🥰

• 7月9日
ままり

うちはわたしの太ももに足の裏をくっつけてきます😂

ママリ

ほじくりまわす!!!笑
すみません、笑いました😂

上の子はあくびが合図です!
よくあくびしてるのに全然寝れない子もいるかと思いますが、うちの子は欠伸したら5分以内で寝ます。

下の子は私の乳を摘んで、ある体制になります!