※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください🥺💦みなさんは、旦那さんと夜…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください🥺💦


みなさんは、旦那さんと夜の営みは
どれぐらいの頻度でしてますか??

旦那は毎日でもしたいような性欲が強めなのですが
私は子供2人産んでからは
性欲より睡眠が勝ってしまいます💦

なので多くて2週間に1回や
1ヶ月に1回とかもあります😳

やっぱり少ないですかね?

子供が大きくなったら余裕がでるのかもだけど
今は3歳と1歳の子育てと家事に精一杯🥺

もう少ししたら働きにも出るし
ますます睡眠が勝ちそう、、笑笑


でもあんまりしないのもレスになって申し訳ないし
最悪浮気されても嫌だし🥺

皆さんはどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

多い時は月3~4で、少ない時は月0です!笑2ヶ月とかしない月もふつーにありました!

  • いちご

    いちご

    やっぱり性欲なくなりますよね🥺💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前ほどなくなったし
    旦那もなんか性欲無くなったそうです😂まぁ月1できればいい方だと言ってました。。。、

    • 7月8日
ママリ

2日に1回です!
正直性欲減って月1でいいくらいですが、旦那は毎日がいいらしくて付き合ってます😅

  • いちご

    いちご

    わ!すごい😳😳
    付き合ってあげてるの尊敬します😳!!

    月1ぐらいでいいですよね!
    めちゃくちゃわかります!笑笑

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    2人目生まれたら、もっと嫌になるんだろうなぁと思ってます!!
    元々性欲強めなんですが、ホルモンの影響って凄いですよね!

    • 7月8日
ちぎりぱん

うちは週1、2回くらいです!
旦那もわたしもこれくらいがいいかなーって感じです笑

子育ては寝不足したりストレスもたまりますからね😓

子供に起こされるから寝れる時に寝たいですよね😂

でも少ないと寂しいので週1とかがちょうどいいです笑

  • いちご

    いちご

    お互いちょうど良さそうならいいですよね🥰

    どちらかが性欲強くて、どちらかが性欲ないのは大変です笑笑

    • 7月9日
ままり

月2-3回くらいです。

私は性欲強めなので、毎日しても良いと頭では思うのですが実際はめんどくさくなってしまうのと、子供達が寝たあとは趣味の時間に使いたいなって感じで…
旦那の方もしたい気持ちはあるけど、疲れてるのとやることが色々あるからできないって感じです。
なのでお互いしたいけど、色々あってできる日が少なく月2、3回くらいです。

  • いちご

    いちご

    わかります!
    自由な時間は子供が寝た後ぐらいですもんね!

    • 7月9日
年子怪獣mama🦖🐾

うちは月に4回です!
週1っていうよりは、排卵日付近で4回してるかんじです😂
特に3人目狙ってるわけではないんですけどね、、、(笑)

睡眠が勝るのほんとよくわかります😭
なるべく夫婦の時間が作れるよう寝落ちは気をつけてますが、実際は、、、😇(笑)

  • いちご

    いちご


    そうなんですね🥺💓
    4回すごいです👏🏼

    眠たくなっちゃいますよね〜笑笑

    • 7月9日
まぁ

私も子供を産んでから性欲がなくなって、今は2週間に1回とかです。
少ないんですかね?😂

  • いちご

    いちご

    おなじですね!笑笑
    ほんとに性欲なくなっちゃって😂笑

    少ない方なのかも?笑笑

    • 7月9日
eq

週2〜3ですが
子供が大きくなると逆に出来ない時もあります🥺

  • いちご

    いちご


    たしかにお子さんが大きいとなかなか出来なさそうですね🤔

    • 7月9日
ひよこちゃん

月1の土日限定、完全予約制です😭笑
私の方が性欲強いので、せめてもう1回増やしてほしい...