※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

🤰🏻←マークなんですが、友達に絵文字送ったら、絵文字でよくわからないん…

🤰🏻←マークなんですが、友達に絵文字送ったら、絵文字でよくわからないんだけど、妊娠したのかな?と
言われたんですが、妊婦さんに見えない携帯はあるのか教えてください、、💦

わたしには、「はっきり言えー」という、ただのいじわるに聞こえてしまったので、スッキリしたいのです😵

すみません、いいねで教えてください。
またほかのものに見えたらぜひ教えてください💦

コメント

さくら

妊婦さんにみえるよー

さくら

違うものにみえるよー

さくら

沢山のいいね、ありがとうございます!
違うものの方もいらっしゃるのですね😌
よろしければ教えてください♡

はじめてのママリ

私は妊婦さんに見えますが、なんでしょう、お腹いっぱい!とか?😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡やはり、そうですよね🤔笑

• 7月9日
きよな

文脈にもよるかもですが、この絵文字だけ見たら正直、よく分からないですね。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡ ひさびさにメッセージした子だったので、絵文字だけではなくて、
    🤰🏻しました とかだったと思うのですが、、
    言い方とかやっぱり相性もあるなかなと腑に落ちました💦

• 7月9日
  • きよな

きよな

それなら、私も聞き返しちゃうかもです😅妊娠の報告ってあまりないものですし、妊娠って文字で見ないと確信が持てないというか。相性もあるかもですね😌

• 7月9日
  • さくら

さくら

なるほど!!
    そうなんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊
    妊娠報告はもうないかもしれませんが💦こういうことはシンプルに、もったいぶらずに言おうと思いました🤔

• 7月9日