※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビルス
ココロ・悩み

風俗嬢と客として出会い結婚した方、過去の仕事について旦那と喧嘩し、浮気もされています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

夜職で旦那さんと出会い結婚したという方いらっしゃいますか?
過去に触れることなく結婚生活上手くいってますか?

私は18から風俗で働き、19で客として来た旦那と出会い、風俗を辞め20で結婚しました。
結婚3年目で、可愛い娘も授かったのに、未だに喧嘩をすると私の過去の仕事についてブチギレられます。
どうしても私が風俗で働いていたという過去が許せないようです。それが原因で浮気もされました。
やはり風俗嬢と客という関係からの結婚は無理があったのでしょうか?

もし同じような関係で結婚した方がいらっしゃいましたらお話しお伺いしたいです。

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしもスタッフと嬢です☺️

• ビルス

ビルス

コメントありがとうございます😭
    スタッフさんなら女の子の事分かってそうですし理解ありそうですね😭

• 7月9日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

そうですね…😢
    元々お世話してくれてたスタッフだったし、
    正直、在籍中で風紀だったので罰金も旦那が払いきってくれて2人で色々乗り越えた感もあるので、
    うまくはいってますね…😢

でも、通ってたくせに色々言われるの腹立ちますよね…😢
    なんか突然、説教垂れる客思い出します😢

正直収入も申し分なくて
    優しくて、付き合ってもいいかもと思う人はお客さんにもいましたが、

男の人って風俗行くのは普通だとこの職業柄思えるけど、
    「通う」とか「本指名」とか
    そういう選択肢がすでにある以上、
    いつかまたビビっと来る子に出会ったら同じことするんだろうな…って思いながら仕事してた部分はありましたね…

嫁が里帰り中で〜とか
    彼女に嘘ついてきた〜とか
    プレイしながらしこたま聞いたので
    結婚できたこと(男性を信じれたこと)すら奇跡かなと思ってます😢

決してビルスさんと旦那さんの結婚に関して無理だったということはないと思うのですが、

男性側も自分が風俗行ってたことは当たり前というか
    正当化するのに女性側が働いてたところに偏見がある時点で

キラキラしてるビルスさんだけを見ていいなってなったんだろうなとは思いました…😢

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私は秘密にしてたけど勘づかれてカミングアウトして話し合って…みたいな感じでした!
嬢と客という関係ではなかったですがやっぱり未だに何かにつけてふざけながらの会話でも過去の話持ち出してくること多いです。
正直離婚覚悟でちゃんと話し合ってある程度スッキリさせた方がいいと思います。
じゃないとずっと同じことで悩みそうな気がします。
話し合ったからといってそういった過去のことを掘り返されるのは無くなることはないと思いますがだいぶマシにはなるんじゃないでしょうか…

でも風俗で出会って嬢と客からだったらキレられるの意味わからないですね😫

• ビルス

ビルス

夜職してたこと相手に勘付かれる事多いですよね…
    旦那さんも嫉妬深い感じでしょうかん😭
    妊娠初期に夫婦カウンセリングまでして少しはマシになったのですが、まだまだ話し合いが必要なんですかね…
    本当にモラハラです…
    コメントありがとうございます😭😭😭

• 7月9日
らるらりら

キャバですが夜職に分類されますかね?
妊娠前は、たまに「お互いクズだった」とか
急に思い出してキレられて…ってことも
ありましたが今は無いです、タブーというか
地雷というかあまり昔の話はしないように
お互い気をつけている気がします(笑)
過去が許せないからって言われても
もう過ぎたことは変えられないし
戻れるなら戻って出会わないようにしたい
ってこと?今を全否定ですか?って
ビルスさんのご主人に腹が立ちます💦

• ビルス

ビルス

クズだったって酷いですね…
    私も妊娠後はマシになりましたが、産後また酒癖が悪くなり振り出しに戻っています…
    旦那は過去を否定し、私は私の過去を否定する旦那を否定し…悪循環です。
    共感していただき嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 7月9日
りあ (25)

風俗ではありませんがキャバクラのボーイとキャストです😌
うちは旦那が本当に怒ったりしない人なので付き合ってから今まで一度も喧嘩はありません🥲
(短気なので私が怒ることはしょっちゅうありますが😂)
ただこればかりは性格ですし、きっとこの先もずっと何かある度言うと思いますよ😭

もちろん言わない人は一切言わないと思います!
旦那さん主さんの過去承知で結婚してる訳ですしなんか浮気の口実に主さんの過去引き出してる感じもするような、、🥲

• ビルス

ビルス

旦那さん温厚な性格で羨ましいです🥺
    なるほど…浮気の口実…それは考えもしませんでした…
    確かに浮気を責めると「お前の過去のせいなんだよ」とブチギレられてました😢
    結局私のせいではなく彼の自制心の無さが問題だったわけですね…
    なんか色々考えさせられました。ありがとうございます😭😭😭

• 7月9日
ゆうき

風俗もキャバもやってましたが旦那さんは特に何も言ってきません!
旦那さんとはキャバの方で知り合いましたが風俗やってたことも知ってます!←出稼ぎ言ってる事を言ったから
今結婚して4年目ですが喧嘩はするけど夜職のことでなんかを言われたりは全くないです