※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

火曜日に上の子が発熱そして昨日下の子が発熱私も喉がイガイガでしんど…

火曜日に上の子が発熱
そして昨日下の子が発熱
私も喉がイガイガでしんどい

買い物に行けない状況です😂

ただ、割と色々あるのはあります
パスタ乾麺
米はたくさんあります

冷凍庫には冷凍コーン、ブロッコリー
お弁当用の細々としたものがちょこっと
冷凍エビフライ、焼き鳥、鱈、鶏手羽元、納豆(上の子の好物6こ)ピザ、クロワッサン

野菜室にはきゅうり3本、ネギ半分くらい、にんじん1本、玉ねぎ6.7個、じゃがいも5個、こんにゃく2枚、ズッキーニ1本、ピーマン3つ

冷蔵庫にはもずく酢、ベーコン、チルドハンバーグ、卵、チーズ

パスタソースがボロネーゼとカルボナーラ
レトルトカレー、レトルトカレーハヤシ、ビビンバの素1人前

あとはふりかけ、カップラーメンが2つに袋ラーメン1つ

これで3.4日乗り切らなきゃいけませんがどのように過ごそうか...
と考えてます💦

明日、桃と鮭2切れも届きます!(母が持ってきてくれる)

何作りましょうか😭
なんかメインになるものがそんなにない感じがします💦

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ十分食材あります!しんどいときくらい楽してね!二日間くらい麺類にしちゃったらいいとおもいますよ☺️❤️

あとは鮭も届くなら鮭メインにできるしお野菜あるなら肉じゃがの肉なししちゃってもいいだろうし、ハンバーグもメインになりますね!

あと卵とご飯と野菜とベーコンあるならオムライス〜。

余裕ですよ!一品で十分!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    パスタとラーメンあてにしときます!笑
    あと、レトルトの親子丼も先程発見して喜びの舞でした笑

    とりあえずやる気も食欲もあまりないので適度にやっていこうと思います💦

    オムライスは子どもが喜んで食べてくれそうなので作ることにします😍
    ありがとうございます!

    • 7月8日