※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

最近、テレビで子供や赤ちゃんを見ると大喜びするようになりました。他の方のお子さんも喜んでいるでしょうか?生後9ヶ月の赤ちゃんです。

最近テレビにうつってる人を見ると
にっこにこして大喜びするようになりました😂
特に子供、赤ちゃんを見ると声を出して喜びます(笑)
みなさんのお子さんも喜んだりなどしますか?
ちなみに生後9ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰 

しますします😂

娘は楽天モバイルのCMに出てくる米倉さんとyoutubeのBabyBusが大好きです😂笑

youtubeのボンボンアカデミーに出てくるいっちーとなるちゃんも大好きでキャハキャハ言いながら喜びを屈伸して表現してくれます🤣

• 初まま

初まま

息子も楽天モバイルのCM流れると玩具で遊んでても急に食いついて笑ってます(笑)
    屈伸も一緒です(笑)

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちの事かと思ってコメントしてしまいました🤣
テレビで流れてる新生児と家族の紹介コーナー見るとめっちゃニコニコしてます🤣(笑)

• 初まま

初まま

子供なりに分かるんですかね🤣
    一緒な方がいて良かったです!

• 7月8日
ふぅ

わかります✨地方のテレビ局でハッピーバースデーのコーナーというのがあって色んな子の写真が流れるんですが、そのコーナーが始まると食いついて見てます♪笑 でも今1番の娘のブームは、povoのCMです❗️笑 めちゃくちゃ喜びます✨笑

• 初まま

初まま

わたしの息子は天気予報が特に好きで1人で笑ってます笑

• 7月8日
  • ふぅ

ふぅ

わかりますよ‼︎天気予報娘も好きです♪何でですかね〜晴れマークとか雨マークとかが書いてあるのが面白いんですかね?笑

• 7月8日
にゃ

人はあんまりまだないですが、おかあさんといっしょのガラピコぷ〜やいないいないばあっ!のオープニングはじまるとテレビに近づいていってうれしそうに音楽に合わせて体動かし出します😆

ニッコニコして大喜びはかわいいですね🎶