※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が左の頬が痛いと言っています。クループっぽい咳が出て、病院で風邪薬をもらいました。明日もう一度病院に行く予定で心配していますが、元気で食欲もあります。

子供が左の頬が痛いと言ってます。

今日の朝方、クループっぽい咳が出たので
救急に連れていき、朝かかりつけにもう一度
連れていきました。

特に問題はなく軽いクループかなぁ?って感じで
風邪薬貰ってきました。
熱はありません。

おたふく?と思ったけど腫れてる感じはないです。
歯医者さんにも先月末みてもらった時
虫歯はないと言われました。

明日また病院連れていこうと思ってますが
なんなのかよく分からず心配です。。
でも元気はあります。食欲も。
今アイス食べたいと言ってます😰💦💦

コメント

双子ママ

なりますよ😣うちの娘も風邪ひいてひどい時は副鼻腔炎になります😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    なるんですね😰

    でも左頬だけなので心配で💦💦

    • 7月8日
  • 双子ママ

    双子ママ

    耳鼻科は行きましたか?

    • 7月8日