※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

シングルマザーの皆さんへ 彼氏はいますか?再婚した方いますか? 別れてからのお付き合い期間は? お子さんとの関係は? 離婚しなかった方が幸せだと感じることもあり、元旦那に情があるかもしれません。恋愛で何か変わるでしょうか。

お子さんが2人以上のシングルマザーの皆さん!
今現在彼氏はいらっしゃいますか?
また再婚した方いますか?😌
別れてからどのくらいでお付き合いしましたか?
お子さんとの関係はどうですか?☺️

今現在離婚しなかった方が幸せだったことも多く
辛く感じてしまう日が多々あります😞
多分元旦那に情があるんだと思います。
恋愛をすればまた何か変わってくるのでしょうか💦

コメント

みく

離婚して1年未満で再婚しましたが、今とても幸せです。

はじめてのママリ🔰

離婚して3ヶ月後くらいに彼氏ができました!
再婚はまだしてませんが、子供も懐いています☺️

私も元旦那の事忘れられないだろうなーと思っていましたが案外簡単に忘れられました笑

バーガー

去年7月に離婚して正式に別れたのは今年の2月です!4月からお付き合いしている人がいて10月に同棲予定です🌟