※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

新潟市西区のしおかぜ医院に受診した方、混雑していますか?朝早く並ぶ必要があるでしょうか?混み具合の変化や受診の感想を教えてください。

最近、新潟市西区にあるしおかぜ医院を受診した方いらっしゃいますか?

混んでましたか?
朝早く並ばないとでしょうか?

コロナ前と後では混み具合も変わるのかなと思いまして…私自身が数年前に受診したきりで、今回は子供の風邪で受診したいと思ってます。
どんな感じか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ行ったら40分まちでした。水曜日午後です。
実際30分くらいで診察室入れました。

• みーこ

みーこ

ちょうど水曜日の午後に行こうと思ってました!
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

• 7月10日
うさこ

土曜の朝はいつも並んでいる印象でしたが、この前の土曜日10時半頃に行ったら空いていて、すぐ中待合室でしたよ。

あとは、平日の朝8時半前から受付もできるので朝イチで行くと9時頃には終わる日もあります。

その日その日で違うのでなんとも言えないのですが、空いているタイミングで受診できるといいですね!

• みーこ

みーこ

土曜日は混んでるイメージでしたが、空いてる時もあるんですね!
    土曜か水曜かで平日かなとは思ってたので、あとは運に任せるって感じですかねー…
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

• 7月10日