※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
子育て・グッズ

飲んだ分で吐く、鼻詰まりも。1日1回うんちは。生後35日、検診前は家にいたい。

なかなかゲップ出来なくてよく吐くなあとは思ってたのですが昨日くらいから飲んだ分じゃないのかなというくらい吐くんです(泣)
吐いたからって泣きまくるとかもないです。
あと少し鼻が詰まってるような気もします。
うんちは1日1回~という感じです。

1ヶ月検診が20日にあるのでそれまではなんにもなければ家にいたくて…(´;ω;`)
生後35日です。
よろしくお願いします。

コメント

リョウヨ

息子もそうでした( ; - ; )
体重とか大丈夫そうですか?
ミルクほしがる様子とかかわらないですか?

  • YUKICHI

    YUKICHI

    体重はどう測ればいいのかわかりません(´;ω;`)

    ほしがる様子は変わらないですね…。
    ただ飲む時と飲まない時の量の差が激しいです。

    • 9月16日
  • リョウヨ

    リョウヨ

    1ヶ月までまってもいいと思います!
    体重なんですが1ヶ月検診のあとも吐いててうんちが出てないなぁおしっこも減ったなぁーってなったら病院に行きましょう!そこで1ヶ月より体重減ったら幽門のあたりに問題あるかもです!!

    息子は4回ぐらい病院行ったり来たりしてもわからなかったんです。
    もし病院に行って減ってて問題ないって言われたら2週間待って病院いっても大丈夫だと思います!
    体重に問題なければ大丈夫です(ˊ˘ˋ*)

    • 9月16日