※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那がいらやしい意味など全くなく旦那自身の性器をよく触っています。…

旦那がいらやしい意味など全くなく旦那自身の性器をよく触っています。
本人曰く触ると安心するそうです。

義父が触る人なようで義母には「あんた達親子でそっくりね〜」と言われたりしているそうなのですが、そうするとそれを見ている息子が真似する恐れもありますよね?😭
ですが赤ちゃんの指しゃぶりのように心の安定剤になっているようなので無理に強くやめてとも言えず😅

みなさんならやめてもらいますか?
それとも外でやらなきゃいいや!と割り切って息子がするようになっても「外ではしないようにね」と言うだけにしますか?

性器を大人になっても触るのが男の子あるあるなのか分からないので質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは触ってるの見たことありませんが
足の匂いが気になるのか
ご飯中でも指の間に手をいれて
匂いだりします

内心キモって思ってます😂

少なからず誰にでも変な癖あるかもしれませんね

ママリ

それ男児がやるクセですよね🙄笑
恥ずかしい思いをするのは息子自身だし、将来付き合ったり結婚するであろう相手にもよく思われないと思うので、旦那さんに辞めてもらい、親子の連鎖はここで断ち切った方がいいと思います🙄
嫌じゃないですか?〇〇家伝統のチンチン弄りなんて🤣

むむ

あんまり人に言えませんが
うちもです(笑)

寝る前ベッド入ってのんびりしてる時にiPhoneで漫画読みながら触ってます🤣

そういう漫画でも読んでるのかなと思って、なんで触ってるの?って聞いたら無意識で触り心地がいいからって言ってました🤣🤣
安心するんだと思います(笑)

うちの旦那さんはその時だけなので特になにも言ってません🤣

なっそん

旦那さんも触ってます💦
というか、寝るときにパンツに手を突っ込んで寝てます😅
やめてよ〜って結婚当初は言ってたのですが、本人曰く温かくて落ちつくそうです💦💦

あと、触るのとは別ですが、家の中、パンツで過ごさないでほしいです😂
やめてって何回も言ってるのに無理です😅

すーまま

それ嫌ですねー😭
子供が真似したらと思うと辞めさせたいですね💦
かわりにストレスバナナでも握っててもらいましょう笑

やめてもらわなくても多分やるようになると思います(笑)
夫もそうだし元彼たちもよくやってました。
全く同じ理由です。

あるあるだと思うので私なら気にしないです
流石に外では私も夫に言いますが…(笑)

カラテカの矢部さんがまさにそうですよね!テレビに出ていても股間をモジモジずっと触っていました。同じように緊張や不安を落ち着かせる癖みたいですよね!

友人の弟が小学生の頃ずっと触っている癖があって、遊びに行くたびにお母さんが注意していたり、私の母にも相談してたのを覚えてます!中学に上がって辞めれたと言っていた記憶があるので、人によっては辞めれるのかもですね!!辞めれない方も居るのかな?カラテカさんは少し前にTVでお見かけした際も手がソワソワ行きそうになってました💦

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣ww
大きな声では言えませんが!
気がついたら……って感じで💦
だから外ではやめてね。って行ってます!!笑

触っているのかパンツのゴムに手を挟んでることはしょっちゅうです!!
うちの父も主人も最近は長男もゴム部分に手を突っ込んで寝てます(T . T)
気づいたらきったな!って言いますけどスルーが多めです!癖なんでしょうね笑

yoyoyo

うちもありますよ。
私の前ではしてませんが、無意識に寝てる時にパンツの中に手が入ってて、気をつけ!の状態で寝てます。笑
位置がベスポジじゃなかったりとかもあるらしいですが、触ると安心感あるみたいですね。
うちは息子の前とかはやってないので特に何も言ってません。

ちー

うちも触りますねー笑
というか今までの男性結構そういう人多いので、男のあるあるだと思っています。

ままり

触ってます🙄

もうほんと無意識だと思います。
見つけるたびに
手!!やめて!!って言ってます。

旦那ははーいって言ってその時はやめますが、全然治りません😥

りんごの森

うちの旦那も触ってます🥲
息子のお世話お願いすると、ちょっと触ってたから今手汚いわ〜とか言われます😑😑😑
ほんとやめてほしいですよね。。
本人いわく安心するそうです😥

れの

コメントありがとうございます!

私の周りでは触る人がいなかったのでなんか嫌だなと思っていましたが触る旦那さんが多いようでびっくりしました😳
癖だから仕方ないと思い旦那には子供の前ではなるべくやらないように、そして子供がやるようになってしまったらなるべくやめさせよう、無理なら仕方ないと思うようにします😂

まとめての返信で失礼します😊