※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊活

繋留流産後、生理が遅れています。妊娠検査は陰性。ホルモンや子宮の回復に時間がかかる可能性あり。体調不良も感じている。

繋留流産してから今日で二回目の生理予定なんですが、生理がくる気配が全くありません。かといって、妊娠検査薬は陰性^^;
先生にはもう妊活オッケーが出ましたが、
やっぱり、ホルモンや子宮系が回復するのは時間がかかるのでしょうか???

流産してから、膣炎になったり、熱が出たり、免疫力が落ちている気がします。。体重も流産前より4キロくらい落ちました^^;あんなにパンパンに大っきくなっていたおっぱいも今やショボーンって感じで、旦那さんに見せたくありません泣。。

コメント

♡かなこ♡

私も2ヶ月前に流産してます。
免疫力がかなり低下して、敏感肌になり全身被れたりと、病院通いしました💦
もう少しすれば安定するのではないでしょうか?!

Naru❤︎

みーんさん、おはようございます!

私も昨年12月に稽留流産の手術をしました。本当に辛かったと思います。

私は術後1回目生理は問題なくきたのですが、みーんさんと同じで2回目はなかなか来なくて、病院で注射をしてもらい生理がきた感じでした。それ以降は周期は遅いですが、自然に生理はきてますよ=(^.^)=

心配であれば、病院に行って診てもらうことをお勧めします❤︎

私もオッパイショボーンです‼︎
妊娠して張っていたせいもあったので、あまりのショボーン具合に本当にビックリしました(°_°)

でもこればかりはどうしようもないので、また妊娠したら大きくなるからいっか❤︎と軽い気持ちでいますよ(^O^☆♪

かなこさん☆

同じ時期ですね!!
そうなんですね^^;大変でしたね💦私も高熱が5日間続いたりでビックリでした。

そうなんですかね😊
今はまだゆっくり体を休める時期なんですかね!

ありがとうございます♡

Naruさん☆

二回目がなかなか来なかったんですね!!そうゆうこともあるんですね〜!あまりにも遅れたら私も病院に行ってきます!!

ほんとにペッタンこですよね…笑( ̄▽ ̄)
確かにまた妊娠したらと思えば良いですね☆ありがとうございました!!(*≧д≦)