※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

洗濯物の柔軟剤の匂い時々横を通ると柔軟剤の匂いがよく香る人っていま…

洗濯物の柔軟剤の匂い

時々横を通ると柔軟剤の匂いがよく香る人っていますよね❓
ご自分でその自覚がある方、やり方知ってるよって方、投入のタイミングや量、洗濯物の量など何でもいいので教えてください(^^)
洗い終えた直後は香りますが、外干しするとほぼほぼ匂いなくなります😭アロマリッチ使ってます😭ドラム式です🥁

コメント

🧸💕

外干しするとニオイがなくなりますよね😅
うちは部屋干しですが会社の人からいい匂いがすると毎回言われます😂🌻

ムーミン

柔軟剤だけだとなかなか香り付かないですよね💦
うちは旦那の仕事着だけですが、アロマジュエル入れてます(柔軟剤じゃなくてすみません😣)
屋外でも作業する仕事で汗をよくかいて帰ってきますが、香り続いてます!