※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
サプリ・健康

一昨日の夜胃痛がありました。多分食べすぎによるものだと思います。昨…

一昨日の夜胃痛がありました。多分食べすぎによるものだと思います。昨日は1日普通の食事をとりましたが、食べるとすぐ下痢で出ていきました。今日の朝もお腹を下し、お昼だけお粥を少したべましたが、その後は少しお腹を下しています。今は食べ物は食べずに胃腸を休ませています。このような場合どのくらい胃腸を休ませれば良いのでしょうか?経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

え!これって、軽度の胃腸炎や食中毒に似てます!

消化不良起こしてる可能性もあるので、市販のものより、処方されたものが早く治りますよ!!
私は胃痛持ちなので、地味にキツイですよね。
お大事に🥺🥺

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    私も軽い胃腸炎かなと思っていて‥
    食中毒の可能性もありますよね💦
    お昼から絶食して、先ほど軽く食べましたが、今のところお腹を下さす落ち着いています😖
    そして娘が胃腸炎の時に貰った整腸剤が余分にあったので飲んでみました💦
    このまま様子見してみます!ありがとうございました☺️

• 7月8日