※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
その他の疑問

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて🎁姪っ子の誕生日がもうすぐです…

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて🎁

姪っ子の誕生日がもうすぐです。
去年はアナ雪にハマってたのでそれ関連にしました。
ハマってるキャラをリサーチして
プレゼントした方がいいでしょうか、、

コメント

ゆと

4歳はもう立派にこれが欲しい!!とか言えたり考えたり出来る歳だと思うので、単刀直入に何か欲しい物ある??と聞くのも良いでしょうし、サプライズにしたかったらやはりハマってるキャラを探りそのキャラだったり欲しい物をプレゼントすると喜んでくれると思いますよ☺️🎁

• YUKI

YUKI

コメントありがとうございます!
    確かにな〜と思いました🤔!
    ママに聞いても気をつかうかもだしテレビ電話でもして聞いてみようかなぁ、、
    サプライズしたい気持ちもあります 笑

• 7月8日
  • ゆと

ゆと

私の姉は結構気をつかう人って良いよ〜って言ってくるタイプなので姪っ子ちゃんに欲しい物聞いて、姉にこういうのあげようと思うけど持ったり被ったりしてない?とか聞きますよ😊サプライズは私の父親が私の娘、今月誕生日なのに待てなくてサプライズで買ってきて先週渡され娘がドンピシャ欲しいエルサのオシャレセットと杖だったのでじぃじ凄い!!!サプライズ!!!って思いました笑ドンピシャ当てはまると喜ばれますよ☺️!

• 7月8日
  • YUKI

YUKI

被る心配もあるしそれがいいですね!
    それぞれの楽しみがあって良さそうです😂💕

• 7月8日
みーちゃん

4歳の子は好みが別れると思うので聞いてみても良いかもしれませんね😊
娘は叔母にプリンセスのアクアビーズが欲しいとリクエストしていて楽しみにしていますよ😊

• YUKI

YUKI

女の子〜って感じで買うの楽しそうな代物ですね💕

やっぱり聞いてみた方が良いのかなって思ってきました。

• 7月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

姉は私に気づかれないように、娘と2人でコンビニへ買い物へ行ったときに聞き出したようです😊
    でも娘は私に何でも話してくれるので私も知っていますが🤣
    本人に聞くと嬉しそうに話してくれるので、きっと楽しいと思いますよ😊

• 7月8日
  • YUKI

YUKI

想像しただけでお姉さんも
    娘さんも可愛すぎました、、笑

姪っ子は園に通い出したようですごく早口によく喋るようになってて 笑
    さっそくリサーチしたくなりました💕
    ありがとうございます!

• 7月8日
もつなべ

姪っ子のお母さんに聞きます😄
私も甥っ子へのプレゼントは必ず事前にお母さんから今1番何にハマってるか聞いてから渡します😆
そして逆にそのお母さんから子供達の誕生日プレゼント何が良いか聞かれます☺️

• YUKI

YUKI

やっぱりママが1番詳しいですもんね🤔💕

聞き合って買えるの良いですね!お互いだから気を遣わない!!

• 7月8日