※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日経ち、妊娠検査薬を使うか迷っています。生理周期や基礎体温についても不安があります。皆さんはどうしますか?

今日で生理予定日から4日経っています。
妊娠検査薬を使おうか迷っていまして、早すぎるようで気になってしまう…でも検査薬高いし勿体ないような。
そんな心情です😅

皆さんだったら検査薬使っちゃいますか??

現在ゆるーく妊活中。

ここ半年の生理周期は、32日(遅れても1ー2日)。
ルナルナを使っているのですが、ここ3ヵ月のカレンダーを見ると排卵予定日から16日のペースで生理がきているようです。

最近基礎体温をはかり始めたばっかりで、画像のような波形で参考になるかわかりませんが…どうでしょうか💦

コメント

m.s

使っちゃいます🤣💕
私は毎回、フライングですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    気になるとフライングしちゃいますよね😆

• 7月9日
a

私は今日生理予定日でついフライングしたら陰性でしたー🤣
やらなきゃよかった😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日から1週間って長いし、いつ生理が来るかソワソワするからフライングの誘惑が強いですよね😂

予定日の陰性ショックですね😢
    私が妊活始めたばっかりの頃は根詰めてやっていたから、フライングばっかりやってたので気持ち凄くわかります!!😣

• 7月9日

高温期だけど安定してるから一週間待つ。早期検査薬なら別ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期検査薬持ってないです😭
    今の妊娠検査薬は反応がいいとよく聞きますけど、説明書通りでないと確実な判断できないですよね…

今日の基礎体温も36.85℃で高めでしたので、使用方法にしたがって日曜まで使うの我慢することにします😁

• 7月9日