※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

実母への誕生日プレゼントに悩んでます😂おしゃれすぎるものより実用的な…

実母への誕生日プレゼントに悩んでます😂
おしゃれすぎるものより実用的なものの方が喜びます🙏年齢は50代後半です。

プレゼント選びが下手なのでもうすぐなのにまだ決められず💦

おすすめのプレゼント、おすすめのサイトがあれば教えてください!!

コメント

ゆー

うちも今月実母と実父の誕生日なので、プレゼント買いました!
いい歳なので足つぼ押せるボードにしました🤣
あと時計つきのフォトフレーム音声を録音できるやつです!
なかなか会えないので今度会ったときにみんなで写真撮ったのを入れて、子供の声録音してから渡そうと思ってます🥰

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    足つぼ押せるボードは思いつきませんでした!!年齢的に健康グッズ良さそうですね👏

時計付きのフォトフレームもあるんですね👌ネットで見てみようと思います✨

• 7月8日

お母様の趣味や好みなどが分からないので何ともですが、、、

実用的なものだと家電はいかがでしょう?古くなっている物があれば買い替えてあげたり!
旅行好きなら旅行券!
料理がお好きならエプロン、カトラリーや食器、美味しい調味料、お取り寄せ食材など!うちの母は料理好きなので上記のものは喜びます。
お洒落さんならエステのプレゼントや、コスメ、美容家電、パック、ネイル、服、バッグ、靴、財布、帽子、日傘、、
お疲れなようだとマッサージ器具、マクラ、ナイトウェアなどなど、、どうでしょうか!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    沢山の候補出してもらい助かります!!これをみてそういえば傘が古くなったり壊れて少なくなってきたと言ってたの思い出しました😳探してみようと思います✨

• 7月8日

退会ユーザー

今の時期良さそうですね😊
    喜ばれるプレゼントが見つかりますように!!!

• 7月8日
  • まめのん

まめのん

傘をプレゼントすることにしました✨たくさん候補を出して頂き、思い出させてくれてありがとうございました!!😊

• 7月10日

うちの母は、いつもパジャマくれって言ってきますwwwww
おしゃれっぽい部屋着みたいなのをあげてます。(しかも綿100%希望)

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    欲しいもの言ってくれる、指定してくれる方が買いやすくていいですよね✨
    私も結局何個か候補出して選んでもらいました!!笑

• 7月10日
ママリ

くりはらはるみさんのエプロンおすすめです😊🌟
通販もありますよ!
まさに50代後半の母が好きなお店です!

• ママリ

ママリ

ちなみに食器や調味料などもあります!

• 7月8日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    エプロンは一昨年あたりにプレゼントしましたが今でも使ってくれてます!今回は別の物にしましたが、クリスマスにいいな〜と思いました✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

好みなどわからないですが、私は次プレゼントするときは低温調理器あげたいと思ってます♡
サラダチキンにはまってるので笑

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    低温調理器!そういうものがあるのも知らなかったです✨母もチキン好きなので機会があれば贈ってみます🥰

• 7月10日