※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出ていて咳が止まらず、明日の妊婦検診が心配。風邪が続いているので、季節的な影響も考えられる。下の子の出産も近いため不安。

また娘の熱ぶり返した😭
月曜日39.7度の熱を出して休んで、そこから微熱と平熱を行ったり来たりで軽く咳や鼻水を繰り返しこども園もずっと休んでました
そして今日薬を切らし病院に行って帰ってきたらまた38.6度…

そして今朝起きてから咳が止まらなくて苦しそうです
寝てる時は咳をしてませんが。

明日妊婦検診があるのにどうしよう。
2週間前にも同じように娘が風邪をひいて検診をずらすことになりました

今の時期風邪をひきやすいんですかね??
去年もそうでしたが冬よりも風邪引いてる気がします。

もうすぐ下の子も生まれるので心配です。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

乳児クラス(0.1.2歳児)が先週から熱や咳で欠席が多いです。
治っても、数日後にまた熱出す子が多いです。
今、RSウイルス大流行のようですね