※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

うんち漏れで悩んでいます。漏れる原因や対策について知りたいです。毎日1日何度も漏れるのが困っています。ありがとうございます。

うんち漏れで悩んでます!!1日へいきん3~4回はうんちをします。たまーに1回の時もありますが…混合ですが…どろどろです。1日1回はうんちが漏れて…背中中がうんちになってるんです!!
座ってる状態でぶりぶりしてるのに…あけたら背中まで体力に流れてます!!
お出掛けも大変です!!でも寝てる間に大量にしてるときは漏れないんです!!真ん中でとまってるんです!!何故なのかとても不思議です!!したすぐに寝かせるのがだめなのでしょうか?いつも漏れてないか背中を触るともれてるかんじはないのに
あけたらもれてる…パンパースの紫Sを使ってます!!毎日毎日で困ってます!!なんでこんなにも大量に1日何度もでるのか不思議です…今日も出掛け先で漏れてしまい…着替え持ってなくて大変でした…

コメント

なーてぃんmama

私も、よくあります!混合です
ドロドロですよ〜
そして、えらいことになってる時が…おしめを変えようとしたら、ヌルっ…と。
おしめのサイズをあげてみてはどうでしょうか??
おしめが小さいのかもですね…
私は4カ月過ぎから、ゲンキ!のパンツタイプに寝るときだけしてました。ウンチやオシッコが漏れるのを悩んでたからです。そしたら、漏れなくなりましたー
今はサイズはMなんですが、この前パンパースのをS使ってるとウンチ漏れてました…( ఠ_ఠ )

タルト

サイズアップ検討してみます