※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
住まい

愚痴も含みますので、不快に思われる方はスルーして下さいm(_ _)mうちの…

愚痴も含みますので、不快に思われる方はスルーして下さいm(_ _)m

うちのマンションの塀に、お隣の一軒家の方が重石を勝手に吊しているのですが、(おそらく木が倒れるの防ぐ為)一言言っても良いと思いますか(。´・ω・)?
下に重石が落ちていて新しいのをつけてあったので、嫌みで塀の上に置いたら、それまで追加で付けてて唖然としました😩
分譲マンションですが名ばかりの自治会長さんしか居ません💦

以前にも塀の上にプランターを並べており、遊びに来た母が疑問に思って私に聞いていたのが聞こえたのか、気がついたら撤去してました。

また、夜9時から2時間おきに外で煙草を吸うのですが、うちの寝室の隣が隣の家の玄関で…玄関先で座って吸うのでタバコの臭いは部屋中充満し、開閉音と自動で付く電気がストレスです。
こちらは敷地内の事なので諦めてはいますが…非常識すぎると思うのですが気にしすぎでしょうか💦🤦

コメント