※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自作で「はじめてのおつかい」やりたいなぁ!笑おつかい頼んで、こっそり…

自作で「はじめてのおつかい」やりたいなぁ!笑

おつかい頼んで、こっそり撮影したい☺️

でもリアルに考えると、あれって少なからずお店の人に手間をかけるじゃないですか。

やっぱりテレビの力を借りるか、迷惑かけないぐらい大きくなってからじゃないと無理かぁ😅

コメント

バナナアイス🍌

うちの兄は、小学校低学年か年長組のときに親戚の家までまでを一人で行ったらしいです。(距離もだいぶあります、駅ひとつ分)

さすがに、親が後から影でコソコソしながら気が付かない様に見守っていたみたいです。

自動販売機の前でジッーと見ていたって言ってました(飲みたかったんでしょうね)

もしかしたら、小学校低学年で電車使って行ったのかも。

確かにそうですね〜🤔!

お店の人に手間もかけるし、テレビの撮影っていうのが周囲の人もわかってるから結構スムーズ(?)にいくけど、やっぱり現実で小さい子がひとりで歩いてたら「ママは?1人?」って誰かが声掛けたり、「子どもが一人でいますよ!」って警察に通報されるかもしれないですよね...😂💦

番組だからできることなんですかね🥺

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

スーパーで「撮影禁止」とありますが、同じようなことをされないように(トラブル防止)にかかれているのかな?と思っていました🤔