※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊活

体温が上がった日に性交渉があり、排卵日が不明。妊娠可能性について相談中です。

妊活中です(﹡ˆᴗˆ﹡)
今朝体温が上がってました。予定では排卵はまだ先でしたがこれは排卵したってことでしょうか??
また❤︎がタイミング取った日ですが妊娠してる可能性はあると思いますか?排卵検査薬はしていないので排卵日がいつだったのか不明です😅

コメント

みーこ🔰

排卵してると思います^^
わたしだったら一応今日もタイミングとるかもです!

• ちか

ちか

ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)
    やはり排卵してましたか😅アドバイスもありがとうございます。今日もタイミングとってみます♪

• 7月8日
  • みーこ🔰

みーこ🔰

体温上がり始めて1〜2日くらいで排卵らしいので、もしかしたら今日排卵の可能性もあると思います◎

• 7月8日
  • ちか

ちか

えっ😱そうなんですね!!
    はじめて知りました😅
    昨日タイミングとった時点で遅かったのかと思い落ち込みましたが、詳しく教えてくれてありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 7月8日
  • みーこ🔰

みーこ🔰

わたしも体温下がった日だと思ってたのですが一概にそうとは言えないみたいです👀
    もちろんコンディションや個人差あるかと思いますが!
    赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 7月8日
  • ちか

ちか

私も体温が下がった日が排卵日だと思っていました😅
    丁寧に色々教えてくださりありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)
    報告できる日が来れば私も嬉しいです✨

• 7月8日