※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
家族・旦那

みなさんだったらどう思いますか?第三子が産まれる前に旦那の携帯に元カ…

みなさんだったらどう思いますか?
第三子が産まれる前に旦那の携帯に元カレから電話があり、その際旦那は寝落ちしていて電話に出ず私が画面を見て発覚しました。
起きて来た旦那に問い詰めて元カノだと発覚しブロック、着信拒否する、心配ならいつでも携帯見ていいよと言われてパスワードも教えてもらいました。
その時は別に見ないよーと言ったんですが、昨日も寝落ちしたため気になって携帯見てみました。
元カノはブロックと着信拒否してありましたが、結婚してすぐ他の女からLINEで「久しぶり、ごはんいこー!結婚はまだしてないよね?」からの「飯いこいこ!結婚はしたよ。笑」って返してました。
女の「え?!結婚したの?!」の返信は「そろそろ(多分年齢的に)ヤバいかなって。笑 でも飯いいでしょ?笑」って…
その後日にち調整が上手くいかず話は流れてました。
他にも私が第一子妊娠期間中に旦那の方から別の女に「飯いこ!」って誘っていて、男みたいな口調の女でしたが家行ってご飯食べてました。二人きりだったのか他にもその女の友達の女がもう一人いたかその後は電話になってしまってたのでわかりません。
LINEから見てその女とその友達の女とで結婚前にちょくちょく飲み会してたみたいです。
あとはその女とそれ以外の他の女には結婚前の付き合ってる時にごはんに誘ったり行ったりしてました。
そこでのやりとりで、私と行った旅行は出張になってました。笑
逆に私とのLINEを遡ったら女と会ってる時は「ごはん食べながら打ち合わせ」って言ってました。
長々とすいません。
読んでもらってありがとうございます。
2018年の第一子出産直後以降は女とのやりとりはなく、コロナもあって毎日家に直帰です。
もしかしたら元カノの云々の時に見られてもいいようにやりとり消したのかもしれませんが…。
みなさんが私の立場だったらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

問い詰めます。笑
  

  • わたまま

    わたまま


    回答ありがとうございます。
    すっごく問い詰めたいです。笑
    ただそうすると今後LINEなど証拠を隠滅してしまいそうで…ずっと気付かれないように監視してたい気もするんです…

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に問い詰めないと
    バレないからラッキーってくりかえして
    その度に監視してみてたらいつか爆発するので
    私なら知ってんだぞって問い詰めて反省させて
    一生させないように監視です😎

    うちも子供3人いるので既婚者なら既婚者らしく
    大人しくしてろって思います🥶

    • 7月8日
  • わたまま

    わたまま


    たしかに舐めくさって繰り返しそうですね😡
    2年以上前とはいえ、時効はないですよね?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありません❌笑
    自分じゃない人も付き合っててとかならまだしも
    自分の時にされて、ましてや癖ついてたら
    3発くらい殴っていいくらいです😂

    • 7月8日
  • わたまま

    わたまま


    3発殴っていいですか?😂
    筋トレして威力あげたい…💪
    問い詰めてやろうと思います😇

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が許可します。笑
    育児筋がたくさんついてると思うので
    それで懲らしめてやりましょう😎
    女を甘くみんなよって(笑)

    • 7月8日
  • わたまま

    わたまま


    育児筋なんてあるんですね🤣
    躾が足りなかったみたいなので
    分からせてやります😡笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕とか抱っこでムキムキなりません?笑
    3人いたら無意識に腕の筋肉が育ってて😂
    それで調教しましょ🤛

    • 7月8日
  • わたまま

    わたまま


    一週間かけて証拠集めと下準備して問い詰めることにしました🥺
    一発殴っていい承諾書を一筆書かせてから鼻めがけて殴ってやるつもりです🥰
    お話聞いてくれてありがとうございました✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

そういう男って病気なので一生直らないと思います!

私なら別れますが、お子さんもたくさんいますし食事ぐらいならとある程度目をつぶるしかない気がします。
多分今締め付けてもコロナ終われば普通に飲みにだっていくでしょうし、食事で終わっているうちはまだいいかなと諦めます。

  • わたまま

    わたまま


    回答ありがとうございます。
    本当に食事だけかどうかはLINEだけでは分からなかったんですが、基本的に頭の悪い旦那なので泳がせて様子を見た方がいいんですかね…

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの事が分からないのでなんとも言えませんが、単に女のコとゴハンが楽しい人も仲にはいますからね…2人っきりでなければまぁありかなと。私は性格的に暫く我慢せず泳がせるなんてできないので、すぐ言っちゃいます💦
    昔の彼氏にはその場で相手に電話して、女側に問い詰めた事も…笑
    その男は何回も浮気やら合コンやら繰り返したので、1回でも黒があれば治んないだろーなって思ってます。
    なので正直つまらないけどマジメな今の旦那と結婚しました笑

    • 7月9日
  • わたまま

    わたまま


    二人っきりじゃなかったとしても、交際中から結婚当初、妊娠中、出産直後と嘘ついて女と会ってたことが許せなくなってしまいました…😢
    もうゴミにしか見えなくなってしまったので、離婚するかお小遣いすべて管理、GPSで縛りつけるかで考えることにしました😭
    私も真面目な人と結婚したつもりだったんですが…騙されました🥲

    • 7月9日
mika

どう切り出しても「ごめん。」だと思うので私なら証拠集めはじめますね。

いつかの為に。

絶対また浮気しますよ。
女と2人でご飯食べて何もしない訳が無い。
相手も結婚の有無を確認してるし。やってるね。

とりあえず写メ撮っておきましょう。

  • わたまま

    わたまま


    回答ありがとうございます。
    多分、ごめんで終わりですよね😭
    コロナが収まれば仕事の飲み会も増えると思うので、そこに紛れこませるだろうな〜と思います。
    写真は撮って、非表示フォルダに入れました!

    • 7月8日
はるちゃん

子供のために仮面夫婦を演じて、自分も男と遊びます😇
子供が手を離れたら、離婚します!

  • わたまま

    わたまま


    回答ありがとうございます。
    全く男遊び興味なかったんですが、遊びたくなりました😂
    でもあのゴミ男と同じになりたくないので、ゴミ男と離婚してから頑張ろうかと思います😢

    • 7月9日
ママリ

女好きなんでしょうね。
人様のご主人にすみません。

治らないと思います。
嘘つく時点で、騙そうとしてますしね。

私は異性との食事はオッケーなのですが、
家に行っちゃダメですね🙅‍♀️

そして、嘘をついてはほぼ黒です。

直帰と言いますが、
間で何しているかわからないですからね。。。

私の知り合いで浮気されて離婚した友人がいますが、
その元旦那は、
仕事と仕事の合間に浮気してましたからね。

この状態なら、私は証拠集めをしておき、
いつかのために動き始めます😭

  • わたまま

    わたまま


    回答ありがとうございます。
    女と飯行かなきゃ死ぬ病気なんだと思います。
    嘘ついて交際中、結婚当初、妊娠中、出産直後と女と会ってたのが許せないしもう喋るゴミとしか思えなくなりました😭
    1週間かけて証拠集めと下準備をしてから問い詰めて離婚か、お小遣い管理とGPSの二択で選ばせようと思います💪✨

    • 7月9日
はる

私なら、とりあえず証拠をゲットしてから問い詰めます。

写メでもなんでも、残せるようなら残して置いて

携帯ロックされる前にやっておきますね!


そっから問い詰めですね!

  • わたまま

    わたまま


    回答ありがとうございます。
    スパイアプリでも入れて遠隔操作でもしたいところですが、地道に証拠集めて尋問します🥺✨

    • 7月9日