※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munmunmoon
子育て・グッズ

お風呂上がりの水分補給について、1歳の子供に母乳➕ミルク150mlをあげていましたが、ミルクを卒業したいと考えています。ストローマグやコップだと飲む量が心配で、どれくらい飲ませるのが適切か教えてください。

お風呂上がりの水分補給、何をどれくらい飲んでますか?

今までお風呂上がりに、母乳➕ミルク150mlほどあげてましたが、もうすぐ1歳なのでミルクを卒業しようと思います。

しかしストローマグやコップだと、哺乳瓶ほど量が飲めないし、、と思い。

参考までに教えて下さい(´・_・`)

コメント

ストローマグで100くらいは飲みますかね。
スパウトもダメですか?

• munmunmoon

munmunmoon

100も飲めるんですか!(°_°)数回に分けての総量ですよね?!

ウチはストロー1回で20くらいで、吸い終わりにめちゃ息苦しそうで、そのあとはもう飲みたがらないです💨
    スパウトは使わせたことないです💦

• 9月16日

退会ユーザー

そうですね、お風呂上がりから寝るまで間の間って感じです。
    一気飲みする時もあります。
    そうなんですね。
    人によって飲む飲まないは大人もそうですが差が出るので少しでも飲めてれば良いと思いますよ^ - ^
    スパウトなら傾ければ出るし気持ち多めに飲めるかもしれませんね。

• 9月16日