※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
その他の疑問

ネコオヤジさんってSNSの方知ってますか?龍子さんと共同ブログ?インスタ…

ネコオヤジさんってSNSの方知ってますか?
龍子さんと共同ブログ?インスタ?始めた時に、商売しない!完全な趣味でスピリチュアルな世界を紹介したいって言ってたのに、結局今じゃいろいろお金取ってますよね😅
有料のオンラインサロンも月3500円で500人とか、それだけで月175万の収入🙄
めちゃめちゃお金取る気満々💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか😳
インスタのほうは見てます🙌普通のマンガは面白くて好きだけどPR結構多いですよね💦

• ポケ

ポケ

私もインスタの方で見ていて、龍子さんのイラストもネコオヤジさんが書かれてますよ〜!😊
    漫画、私もおもしろくて好きなのですが、PRの多さがいやて嫌です💦

• 7月8日
おはぎ

漫画面白くてインスタは見てます!
オンラインサロンとかやられているんですね💦

• ポケ

ポケ

私もインスタ見ていて、龍子さんもインスタでフォローしてます!
    ネコオヤジさんのママ友で霊視できる方がいて、その方とのコラボされているのですが、最初はお金とかじゃなくてスピリチュアルな世界を発信したい、霊視は有料無料関係なくしません!とのことでしたが、今は本だしたり、オンラインサロンされてたりと金儲けなのかな?と感じます。

• 7月8日
  • おはぎ

おはぎ

龍子さんって何者なのでしょうか?😂
    ねこおやじさん怖い話載せてましたよね!だからスピリチュアルとか影響されてしまったのか。。
    もしかしたら元々そのつもりでフォロワー増やしてそれまでの過程だったのかもしれないですね😅

• 7月8日