※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那って自分がしたくない内容の話をこちらが話しかけたらめんどくさい…

旦那って自分がしたくない内容の話をこちらが話しかけたらめんどくさいからか、また確認しとく、とか今度みておくとか後回しにする傾向があり、言い方もなんか不機嫌になったりします。適当な返事だったり。

自分が興味あることだったらノリノリで話すくせに。

だから最近そういう話だけど確認しておきたいこと、聞きたい事は、言った、言ってないになるのも嫌だし、不機嫌な返事やテンション低い返事されるのもいやなのでLINEでいうことにした。LINEなら普通に返してきやがる😡

てか、仕事から帰ってきてつかれてるんだろうけど話しかけてもそっけないやらされたら話す気うせる😡
子供には普通に接することできるなら、嫁にも普通にしろよ。なんか旦那の態度が日々むかつく💢

何で朝もこちらからおはよういわないといわねぇーんだよ💢はらたつ😡
とにかく旦那うざい!

わかる方いますか?旦那って気分や!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!

つい昨日、同じようなことでケンカになりました😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    喧嘩してはなしになりますか?私はいつも余計いらつきます😂😂😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面と向かって話をするとずっと黙ってるから全く話にならないし解決しません😅
    そして、意味のない『ごめん』😡

ついこの前も義父親の誕生日なのに全部こっち任せで、何が良いか聞くとキレてくるし、自分本位で本人が欲しくなさそうなものを適当に言ってきて…なのに自分の誕生日はみんなに色々催促する。
    自分のことしか考えれんのか?
    だったら、私もアンタと同じようにさせてもらうわ!とLINEで言いました😓

そしたらまたいつものようにごめん。

いい加減聞き飽きてきてます🤣

イライラしてしまって、つい長文になってしまいました🙇‍♀️

• 7月8日

うちのも同じです!

確認して連絡する!と言われて連絡きたことなんてほぼありません!😡
なのに自分の用事頼む時は、やたらまめに連絡してきたり、普段重い腰が、そんな時だけ行動も早い早い!💢

ちなみに都合悪くなると電話すら出なくなり、収拾つかなくなったらラインで『ごめん、ちゃんとする』と言ってくるけど、また『確認して連絡する!』の繰り返しが始まります😊😊😊😊😊😊

とにかく自分本位、そして逃げ癖がすごいです!
もう治りませんね💢