※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあさん
産婦人科・小児科

下の子の咳が気になる場合、別の小児科を受診することを検討してください。かかりつけ医が休みの場合もあります。

おはようございます!

上の子が火曜日にRSと診断され、下の子が昨日の夜に少し咳が出始めて今朝もすごい頻繁ではないのですが咳が出ています💦
お熱、お鼻は今のところ出ていないのですが、小児科へ行っておいた方が良いでしょうか?

かかりつけが今日はお休みのため、今日行くとしたら違う小児科になります💦

コメント

Huis

咳が少しなら様子見ます🤔行って翌日鼻水出たりしたらもう一度行かないといけなくなるので💦でも0歳は危険なので、咳がひどくなったり熱か鼻が加わったら即行きます!

•  うとゆあさん

うとゆあさん

上の子がそうでした💦
    咳とお鼻が出ていたのですが、次の日の明け方にお熱が出て2日連続小児科でしたよ⤵️

今日は様子見で、酷くなるようだったらすぐに連れて行きます!!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
  • Huis

Huis

娘は今合併症でなった中耳炎がなかなか治らなくて困ってますので、鼻水要注意です😭
    お大事にしてください🥲

• 7月8日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

上の子が、中耳炎になる可能性もあると言われました😵
    娘さん辛いですね…😭

ありがとうございます!!

• 7月8日