※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
妊娠・出産

神奈川県厚木市の並木産婦人科での出産経験者への質問です。コロナ禍での立ち合い出産についての体験談を教えてください。

今年出産された方へ!
神奈川県厚木市にある並木産婦人科で出産する際
旦那さんが立ち合いをした方!
コロナ禍なのでどうなるのかなと思って…
旦那さんは1人目の時も立ち合いしてくれて
私自身誰にも会いたくなくて
旦那さんがいてくれたおかげで
実家の両親を追い出したりすることもできたし
心強かったです!
でも今回はコロナ禍!
陣痛室は1人と言われたので心細いけど
立ち合いは出来るかもと言われました。
旦那さんも立ち合い希望だったので楽しみにしてます!
でも状況が状況なので
旦那さんが仕事中に陣痛が来てーって事もあるだろう。
なので並木で立ち合い出産された方!!
どんな流れだったか教えて下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟嫁が出産するときだけ立ち入りOKだったみたいです。

それ以外は気をしだったみたいです。 

  • あかずきん

    あかずきん

    じゃあ出産間際までは外来?で待っていたのでしょうか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話での呼び出しだったみたいです

    • 7月8日
  • あかずきん

    あかずきん

    じゃあ近くにいた方がいいんですね!

    • 7月8日
deleted user

去年の10月に出産しました!
分娩室に入る際に自分で主人に電話して立ち合ってもらいました!!
写真を少し撮ったらすぐに帰らされてしまいました🥲
出産頑張ってくださーいっ🥰🧡

  • あかずきん

    あかずきん

    自分で電話?!すごい!!
    頑張ります!!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんに電話していいよーって言われて、陣痛が和らいでるタイミングで自分でしました😂😂

    • 7月12日
  • あかずきん

    あかずきん

    初産だったらテンパってますよね…
    私も頑張ります!

    • 7月12日