※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

火曜日から風邪症状が悪化し、急に熱が39.2度に上がりました。3日目で熱が上がることはあるでしょうか。RSの可能性も心配です。

月曜日から咳をしていて火曜日の朝から鼻水も出て熱も37.8出たので病院に行きRSも疑われつつ普通の風邪だろうとのことでした。
そこから鼻水と咳が日に日に酷くなってきてますが熱は37.4~6止まりで本人はめちゃくちゃ元気で走り回ったり家の中で暴れまわってて🙄

そして先ほど急にうなされ始めて熱を測ったら39.2😱
普通なら2,3日がピークでそこからよくなっていくと言われましたが…調子に乗って遊んでたから熱が上がっちゃったんでしょうか…😭やっぱりRSの可能性あるんでしょうか😭下の子気を付けてねと言われてたのでそれも心配で😱
風邪引いて3日目で急に熱が上がるってことありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも最近突発になりましたが
39度38度の繰り返しでぐったりしていました泣
やはり夜は上がりやすく夜中はうなされて、起きての繰り返しでほぼ睡眠は取れなかったです💦💦

いま R Sウィルス流行ってますもんね( ; ; )

動き回ってとかならありえそうですね😭😭
うちも突発終わってやっと外で遊べると思い公園にいったらその次の日に1日熱だして
ぶり返したかなー?熱と思いました。。

検査してもらいましたか?😭