※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花🔰荒野行動クズゲーム
雑談・つぶやき

オンラインゲーム荒野行動について…質問ではないけど、3ヶ月に渡った旦…

オンラインゲーム荒野行動について…
質問ではないけど、3ヶ月に渡った旦那との戦い…
2年位荒野行動していた旦那…話かけると今は止めて!露骨に嫌がられ、ウチらと話もしないのにゲームをしながら笑ってて…ある時…ゲーム中のチャット画面に…は~してみて?って旦那が打っていて…
友達でいつもそんな感じだよ?歯磨きしたって言ったから、は~してみて?って入れただけって…
それから、何で嫌か、現実のウチらと話してって泣いて訴えて、そしたら旦那がゲーム内のゲー友切ってくれて、自分は依存性だと思う…って。しばらくして何気においてあるパットからラインみたら荒野の女が出てきて…切ってもらって、ツイッター調べたら又出てきて…辞めてもらって。
ただのゲー友でも女とやり取りが嫌だったので、今回の戦いはやって良かったと思ってます…f(^^;
旦那は純粋に女関係なくゲームが好きだったみたいだけど…
まず…この荒野行動というゲームは依存性が高いです!プラス出会い系要素も!ゲーム内で恋人や結婚まで出来、二人っきりでチャット出来ます。次いでラインやツイッターでのやり取りが当たり前になってる感じがします。
旦那さんがハマってたら、出来たらゲーム内のゲー友を切らせて下さい。それだけでゲームをやりたい気持ちが半減する様です、次いで、ラインとツイッターです。ウチの旦那さんは女とイチャイチャが目的じゃなかったので、まだすんなりいったのかも?ママが嫌なら消去するね?って言ってくれたので。
旦那いわく…泣いて訴えたのにビックリだったし、言われて初めて自分がゲームしかしてなくて、話かけると怒ったり、ウチと話してなかったり…気づいてなかったみたいですf(^^;
少しはお役にたてたら良いですが…
クソゲー荒野行動に皆負けるな!(>_<)v

コメント