※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに言われて忘れないことがあります、、いいねで教えて下さい!コ…

旦那さんに言われて忘れないことがあります、、

いいねで教えて下さい!
コメントも待ってます🥺

みなさんは夫婦喧嘩して言い合いがヒートアップしようと旦那さんに『死ね』って言われたことありますか??

離婚話の時、養育費の話で揉めていたら死ね、と。挙げ句の果てに養育費は払いたくないでした。そんな人から言われた一言が忘れられないです。出産頑張っても大切にしてもらえないのはわかってたんですけどね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで言われた事がある

はじめてのママリ🔰

一度も言われたことはない

はじめてのママリ🔰

うぜえ、ほんときもい、そういうところが嫌い、消えろ、邪魔、お前だけ大変なの?などなど今日も言われました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね?本当に🤗
    シンプルに育ちの悪さですかね🤗

    • 7月8日
ままり

ぶち殺すぞ?とか喧嘩の時はよく言われます😅
うちはDV旦那なので言葉で言われるのは慣れました、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😳!!
    DV大丈夫ですか?もう死ねとかの問題じゃないですよ!それは。相談できる方はおられますか?

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    相談は、してないです😅
    友達も毎回そんな話し聞かされるのも嫌だろうし親には絶対言えないし💧

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役場など相談できるところもあるので、酷くなる前に一度相談してみるのもいいと思います…絶対に無理なさらないでくださいね命に関わる事になりかねないので😕

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は…最近…。お前は動物だよ言われて。めっちゃ泣きました。何も理解できない.動物って、。今でも忘れられません。。死ねとかは…ないですが。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共にお前も動物だよですね🤪
    私が動物ならあなたも動物🤪
    残念ながら同じ生き物だから一緒!🤪って言ってやりましょ笑

    • 7月8日
はじめてのママリ

女じゃなかったら殺してた
って言われたことまでもあります🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、怖い、、、(笑)

    • 7月10日