※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
子育て・グッズ

お仕事してるママさんのなかで子供は保育園ではなく身内に預けてる方っ…

お仕事してるママさんのなかで子供は保育園ではなく身内に預けてる方っていますか?
それは誰に預かってもらってますか?
なんかトラブルとかありますか...?

私は子供が一歳を迎えたら義母さんに半日くらい預かってもらって仕事(パート)再開しようかな~なんて思ってます。


コメント

ブリオッシュ

いっとき預けて仕事してました!
昼間の半日くらいで、ほとんど昼寝していてくれました!

主に義理母が見ていてくれて、怪我が一度だけありました💦
主人は激怒💦

それからは義理父や主人が見ていてくれました!子ども見ながら出来る仕事なので😊