※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子を出産から最近梅雨で雨ばかり。娘をろくに外で遊ばせてやれてませ…

息子を出産から最近梅雨で雨ばかり。娘をろくに外で遊ばせてやれてません😢
コロナも心配で室内はあまり行く気になりませんが雨だと外では遊べないし‥娘が可哀想で。
みなさん同じくらいのお子さんどうやって遊んでますか?室内でもどこか楽しめる施設があれば教えて頂きたいです。ちなみに神奈川県に住んでます。

コメント

としわママ

住まいが違うのでお家あそびで…😀

うちのした2人は感触遊びにはまってます!
片栗粉、寒天、氷…などです(´∀`*)

絵の具も人気です!
筆で描いたり
歯ブラシやビー玉、ストローでしたり
手足を使ったり
色水あそびしたりもします(*^^*)

あとは工作、遊び半分でお手伝いもたくさんさせちゃいます😂😂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!凄く色々やられてるんですね!尊敬します🥺わたしももっと娘の喜ぶような事たくさんしてあげなきゃ。参考になります!

• 7月8日
ままり

ほんと雨いやですよね。。

神奈川住みですが
施設には遊びにいってないのでわかりませんが
最近は雨の日でも少し止んだすきにお外で水溜まりで遊んでそのままお風呂にgoしてます💦

• ままり

ままり

あとは子供とクッキーやマフィンなど簡単なもの作ってます!

• 7月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!水溜りとか子供好きだから良いかもしれませんね!
    すぐお風呂入ればいいし!参考にします😆

• 7月8日