※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

郡山市の耳鼻科で腕がいい先生を探しています。突発性難聴や子供の病気で、違うところでも診てもらいたいと考えています。

福島県郡山市の耳鼻科で腕がいいところはどこでしょう?
突発性難聴を繰り返していて見てもらいたいのですが、いつものところは休みなのと、突発性難聴は繰り返さないというのを知って、違うとこでも見てもらいたいなと思っています。
子供も違う病気でずっと通っていて薬を一年以上飲んでいるので腕がいい先生がいたら見てもらいたいと思っています。。

コメント

ちゃむ

八山田にあるおおつき耳鼻科オススメです!

はじめてのママリ🔰

結構人気ですが、富田のすずきはなのどクリニックは子どもがよくお世話になります。
それから、薫小近くの佐久間耳鼻咽喉科は先生がとっても丁寧にお話してくださります。

yママ🔰

寿泉堂綜合病院の先生は町の病院の先生から、ベテランで腕がいいと聞いて、そこに行きました。
鼻の手術(副鼻腔炎)しました。
腕がいいかはわかんないですけど、丁寧にどこまでどんな治療が必要か、幼い娘もいるため、近々にかそれとも、時間をおいてもいいのかとか私の都合を優先しながら進めてくれました。若い先生もつっけんどんのように見えて、けっこう丁寧に優しい言葉とかかけてくれるので、怖くなかったですよ。
おっきい病院はおっきい病院で待ち時間もありますが、安心感はあります✨