※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

下腹部痛が酷くて妊娠検査予定ですが、痛みがおさまらず心配。病院に連絡して再診断した方がいいでしょうか?前駆陣痛のような痛みがあります。

一昨日、膀胱炎と下腹部痛が酷いので産婦人科に行ったところ妊娠の可能性があるということで来週火曜日に妊娠検査予定なのですが下腹部痛がかなり酷く横になっててもあまり痛みがおさまらないのですが病院に連絡して早めにもう一度見てもらった方がいいですかね?
それとも子宮が伸びてる感じでしょうか?
痛み的には前駆陣痛みたいな酷い生理痛みたいな感じです😭😭

コメント

n.

調べると初期に強い痛みだと流産の可能性がみたいなことが出てきたので不安です😭

モグ

もし、妊娠してるのであれば検査薬で反応あると思うので一度検査してみてもいいと思います!
酷い痛みがあるのであれば早めに受診できないか連絡もありだと思いますが、胎嚢確認に合わせて来週の火曜日なのであれば早く行ったところで妊娠の確認は難しいようなきがします💦

• n.

n.

胎嚢確認と合わせて来週火曜です😭様子見てどんどんひどくなるようであれば病院に電話してみたいと思います😭

• 7月7日