※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
雑談・つぶやき

娘が幼稚園からバスで帰ってくる時チラッとバスの中を覗くとほとんどの…

娘が幼稚園からバスで帰ってくる時チラッとバスの中を覗くとほとんどの子が寝てるんですが、本当にそれが無防備で可愛くて仕方ない😍😍
座席1席使って寝てる子や、隣の子にもたれかかって口開けて寝てたり本当に平和だなぁ。可愛いなぁ。とバスの見るのが楽しみです😂💕

コメント

せーちゃん👑🐃

想像しただけで可愛いすぎます🥰

みんな幼稚園で沢山遊んで
沢山頑張ってきたんですね☺️💓

子どもの寝顔って
ほんとに可愛いすぎて
これ以上のものはない!って
くらい無敵ですよね😚😚😚

🍋🍋

本当に一人一人お疲れ様。幼稚園がんばったね!と抱きしめたいんですがただの変質者なので頭の中で抱きしめてます🤣🤣
その通りです!寝顔ってなんであんなに愛おしいのでしょう😭💕

ママリ

すごくわかります!うちは年中なのでたまに寝てるかな?くらいですが、4年保育の子とか年少さんは隣の子ともたれかかって寝てて本当に可愛いです♡たくさん遊んできたんだなーって思うと今日もお疲れ様、よく頑張ったね!って気持ちになります🥰

• 🍋🍋

🍋🍋

わかっていただけますか?☺️💕
    あのみんな寝てる顔みるとすごい癒されます☺️仕事の疲れも忘れちゃいます☺️
    明日も楽しみだな〜☺️💕💕

• 7月7日
Gun♥⛄💙⚾

元幼稚園教諭ですが、すごく分かります!
最後のバス停の子だけになった時には、その子の寝顔を見ながら睡魔と戦っていました笑
そして全員下ろして園に帰るまでは、こっそり寝てました😂これがまた運転手さんも優しくて「寝ていいよ~」って言ってくれるので😜

• 🍋🍋

🍋🍋

先生もお疲れですよね!🤣
    本当あの無防備さがたまりません🤣💕

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うち年少ですが、毎日寝て帰ってきます😅
今日も1ミリくらいしか目が開いてなくて、先生に抱えて下ろされました。笑

• 🍋🍋

🍋🍋

娘もいつも寝て下されます😂
    本当可愛いですよね寝顔😂💕

• 7月8日
みきママ

息子以外は起きてます(笑)
寝顔が可愛いんですが、先生に起こされても寝てます😅
バスの先生には今日も寝てました等、嫌味を言われます😣
疲れてるし、揺れが気持ちよく寝ちゃう気持分からないの?と思ってしまいます😅

• 🍋🍋

🍋🍋

え!みんなおきてるんですか!体力凄い😧✨
    寝てたらダメなんですかね?むしろ先生からしたら寝てる方が静かで良いと思うんですが😅

• 7月8日