※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringomama
その他の疑問

一人言です……ほんと妊婦になり出産してから外との交流が少なくなり日々…

一人言です……













ママリQをつくってくれた方ありがとうございますm(__)m

ほんと妊婦になり出産してから外との交流が少なくなり
日々思いどうりにいかなくて
「何で自分だけ (T▽T)?!」
って思ってたけど、ここをみてると自分だけじゃない皆悩んで皆大変、
自分だけじゃないって勇気もらいます(ノ_<。)

妊娠中は「SUKUSUKU」とゆうアプリで
勇気をもらってたけど無くなってしまって
凄く残念な所
このような素敵なアプリをつくって下さり
まことに助かりますm(__)m
本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪

夜分おそくに勝手な一人言失礼しまし(((^^;)

コメント

Cherry🍒

わたしも、このアプリに出会って良かったです。
同じ悩み、別の立場の悩み、いろいろ参考になりますよね。
また、妊娠後の経過もコメントが読めて、希望がわいてきます。

太智くんママ

私もつい最近このアプリを知りました( ^^)/
妊娠して仕事辞めてからは家族やすごくたま~に友達と会うぐらいしか交流がなかったので、もう少し早く知っていればと(´;ω;`)

皆さん優しくてつい見ちゃいます(^-^;

ママ

いつもお世話になっております。
参考にしたいので教えて下さい。

ベビーカーと、チャイルドシート皆様どこのメーカーさんのを購入しましたか?

形のタイプなども様々で色々用途もあり迷っています。

お使いのもので、オススメなとあれば教えて下さい。

ママ

ごめんなさい。間違えてこちらに投稿してしまいました。。。すみません。

お恥ずかしい。。。。。


ママリのアプリは私も助けてもらってます♡お互い頑張りましょうね!