※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

姪っ子甥っ子の誕生日プレゼントについて4歳女の子1歳男の子のきょうだ…

姪っ子甥っ子の誕生日プレゼントについて

4歳女の子1歳男の子のきょうだいに
誕生日プレゼントを贈りたいです!

お姉ちゃんの方のプレゼントは毎年兄に直接
何が欲しいか聞いているのですが
いつも〇〇(私)がええなと思うもんがいい
とリクエストがありません😫義姉もそんな感じで😂

皆さんなら何をあげますか?
または何をもらったら嬉しいですか?

2人別々のもの
おそろいのもの

なんでも構いません。アイデアいただければ
(たくさん、あればあるほど😂)
嬉しいです🥺よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃いのものって私はすっごく嬉しいです😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺そうなんですね!!服とかでも大丈夫ですかね?!🥺すっごくって言ってもらえて背中押していただいた感じしますありがとうございます😆💓参考にさせていただきます!

• 7月7日
ひまわり

リクエストないの困りますね🤣💦
4歳の甥っ子はポケモンにハマっているので兄からモンコレのリクエストのものをあげて、予算的に安めだったのでプラスTシャツあげました!
甥っ子はやっぱりTシャツには興味なくてモンコレに食いついてました!
女の子ならワンピースとかどうですかねー?🙄
姪っ子もポケモン大好きです!

甥っ子が一歳の時にはdバイクミニをあげました!

姪っ子はもう小学生になってしまいましたがリカちゃん人形をつい最近あげたら喜んでました!
あとはドレッサーとかですかね??

• ままり

ままり

そうなんです😂言ってくれたほがわかりやすいのと、こんなご時世だから頻繁に会えず何にハマってるかも義姉のSNSとかからしか知れず😂
    Tシャツは本人というよりか大人のあれですかね?😂好きなものとお揃いのTシャツ(姉はワンピース弟は上とか)考えてみます!dバイクミニも早速調べてみました🛵たくさん教えていただきありがとうございます本当に助かります🥺

• 7月7日