※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が帰ってくるまで暇。子供と2人きり。辛い😭皆さん、旦那さん帰宅ま…

旦那が帰ってくるまで暇。子供と2人きり。
辛い😭
皆さん、旦那さん帰宅まで、どう過ごしていますか?
暇すぎて、時間があまります

コメント

らすかる

一緒にテレビ見て寝てます🤣🤣🤣
うちは遅くてもパパ待ちは4時間ほどなのでご飯食べてお風呂入ってたら帰ってきますが🤤

• りり

りり

同じく4時間待ちですが、かまちょの子供を面倒見るのは辛いです😣
    毎日しんどくて保育園行ってる間に仮眠してるけど、それでも疲れが取れません。2人子ども育ててる方は特にすごいなと思っています

• 7月8日
pipipipipi

待たずにお風呂入って寝てます😂

• りり

りり

私も寝かしつけよくするんですけれど、寝ようとした頃に旦那が元気よく帰宅するので子供は目が覚めてしまい、結局寝かしつけるの遅くなります(>_<)💦

• 7月8日
すみっコでくらしたい

子供たちは19時に就寝なので
テレビみたりYouTubeみたりご飯食べたり好きにすごしてます!

• りり

りり

夜の7時に就寝なんですね、とっても素晴らしいなと思いました😄参考にさせていただきます。ありがとうございました

• 7月8日

うちの旦那は、昼夜しごとで
夜中帰ってきます😥
帰ってきたら旦那にくっついて寝ます😚

• りり

りり

ワンオペ毎日お疲れ様です。本当に偉いと思います😄

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

遊んでお風呂入ってれば帰ってきます🙏

• りり

りり

同じワンオペですが、辛いです。きついです。子供の相手するのが私には向いていないようです😣

• 7月8日