※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

横浜のホテルについて。コロナの状況次第ではありますが、12月に結婚5周…

横浜のホテルについて。

コロナの状況次第ではありますが、12月に結婚5周年なので旅行に行きたいと考えています。
子どもたちがアンパンマンが好きなので、アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、せっかくなので日帰りではなくホテルに泊まって夜は少しのんびりしつつ美味しいものを食べたいです。

3歳半と1歳10ヶ月の2人連れて泊まるのに、アンパンマンミュージアム近隣でオススメのホテルや旅館があればぜひ教えていただきたいです!
また、アンパンマンミュージアム以外にもちびっこの楽しめそうな場所があれば教えていただけると嬉しいです。

自宅からは車で1時間かからない距離で関東圏内での移動、コロナの状況が悪くなるようなら中止しますので批判等はご遠慮いただけると嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、みなとみらいだとちゃんとした旅館はないのでホテルのみですね🥲

ロイヤルパークホテル、インターコンチネンタルホテル、横浜ベイホテル東急あたりが好きです🤗

アンパンマンミュージアムの本当に近くとなると、大きめの公園があります!(高島公園?のような名前)
ちょっと離れても良いなら、カップヌードルミュージアム、アソビル、ワールドポーターズ、コスモワールドがあります💭😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます☺
    お返事が遅くなりすみません🙇🏼‍♀️

旅館はないんですね!
    教えていただいたホテル調べてみます✨

カップヌードルミュージアムは独身の頃に行ったことがあります☺
    少し離れれば色々あるんですね♫
    たくさん教えていただいてありがとうございます!

• 7月9日