※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

掃除機は押入れに収納できず、息子がイタズラしているためベッドの奥に置いています。毎日ストレスです。

押入れしかなくて掃除機がしまえず出してある方、どこにおいてありますか?

寝室に置いてあったんですが、最近息子がイタズラしてノズル?で壁をガンガンやるので、ベッドの奥側にしたら、ベッドに登って掃除機をまたやる。

という事態になってて、毎日かなりストレスです😔

コメント

mama

子供色々考えてやってきますよね😅うちはゴミ箱の後ろに置いてます😂

• サクラ

サクラ

どんなゴミ箱使ってます?🥺
    うち、ゴミ箱も勝手に開けるので、蓋付きゴミ箱なんですが、縦に重ねて、下になってるゴミ箱に捨てる時だけ上のをおろす。というかなり面倒な感じになってます😮‍💨

• 7月7日
  • mama

mama

うちも蓋つきゴミ箱で、あけてなんでもポイポイされるのでそれぞれロックつけて横並びに置いて、その後ろに隙間を作って置いてます!
    たまにゴミ箱も移動して掃除機倒してますが😅💭

• 7月7日
  • サクラ

サクラ

両面テープでつけるロック、相性悪くてすぐ剥がれちゃって😭

同じ感じですね🥺
    寝室でいつの間にかやられるよりは、見えるところに置いておいた方がまだましなのか、目につくから余計やるか…🤔

• 7月7日
  • mama

mama

両面テープとの相性ありますよね😂
    ロックが壊れて買い替えてますが、剥がれちゃうのもありました!種類変えて今のはくっついてくれてます!

見えないところでやられて怪我したり他のものに被害があるなら、目の届くところのほうが…とは思いますが、その度ストレスですよね😭💦

• 7月7日
H mama

リビングのテレビの横に
置いてますけど触られたことないです👀