※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやべあ🧸
雑談・つぶやき

朝7時からの勤務で仕事してるから、朝義実家に子供預けて仕事に行くんだ…

朝7時からの勤務で仕事してるから、朝義実家に子供預けて仕事に行くんだけれど。
復職する前に義母と打ち合わせして、その時に育児記録アプリつけてるんです〜て紹介して、そのアプリが家族以外にも共有できるようになったから少し前に義母を招待したのだけど。
なんにも記録してくれないのよね〜、いや何の為に招待して共有してるん??て思っちゃうね〜
朝ごはん、ウンチとかのオムツ交換の有無、記録して欲しい〜ていうのが本音。でも強要できないよね、義母には言いにくいわ😞
そこで気をきかして一言言ってくれない旦那にもはぁーモヤモヤ!てなる🤷🏼‍♀️
毎日つかれるなぁ!!🥲

コメント