※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

甥っこのお下がりは似合わない。赤ちゃんの服の色相談。どの色がいいでしょうか?

色黒女の子のママさん居ませんか?
ベビーちゃんの服って何色が多いですか?

姉から甥っこのお下がりをたくさんもらっています。
今年産まれた姪っこに服をあげたいのですが、娘は色白で紺やピンクの服ばかりなのでお下がりの服をあげても、似合わないとあまり喜んでもらえません(T-T)
二人目なので必要なのもはあるし、オモチャもたくさんあるし、あげるとお兄ちゃんの方が遊んでしまうからいらないそうです(--;)

となるとやっぱり服をあげたい!と思うのですが、何色を買ってあげればいいでしょう?
私は甥っ子&姪っこも大好きで何を着ても可愛く見えてしまいます(^^;
というか、赤ちゃんは何を着てても可愛い!となってしまいます…

コメント

T.a

オレンジ、黄色系の服だったら
似合いそうな気がします♡
肌が小麦色だとチークも
オレンジにするような感じで(*´`)

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    なるほど(*゚Д゚*)
    チークの発想は納得です!
    さっそくオレンジや黄色の服を探したいと思います!

• 9月16日
キラキラまもん

黄色ですかね(*^^*)
白色でも一色じゃなくていろんな色が入ってれば似合いそうです(*^^*)

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。
    離れて暮らしているので、一緒に服が選べずに買いに行っては悩んでしまって(^^;
    黄色の秋冬物、探してみます!

• 9月16日