※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

皆さんなら何センチの水着を買いますか?今、9ヶ月で体重が約10kgの娘が…

皆さんなら何センチの水着を買いますか?

今、9ヶ月で体重が約10kgの娘がいるのですが
80センチの水着を買うべきか90センチの水着を買うべきか
迷っています😣😣
9月に使う予定があって皆さんならどっちを買いますか?

ちなみに、1ヶ月で900gずつくらい増えていて
下半身デブデブです。身長は平均より小さめです。
オムツはムーニーのLサイズを使っています!

やっぱり90センチですかね?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

90でいいと思います!
ガッツリ泳ぐわけでは
ないので
上は最悪肩紐の所
塗ってもいいですし!

  • りんご

    りんご

    ですよね!!やっぱ、90で大丈夫ですよね!!早速90で購入します😖💕

    • 7月7日