※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

藤枝市のれんげじスマイルホールに行ったことのある方いらっしゃいます…

藤枝市のれんげじスマイルホールに行ったことのある方いらっしゃいますか?

公園の方は何度か遊びに行っています。その度にスマイルホールの整理券の行列を見て気になっていました。
娘を連れて行ってあげたいなぁと思っているのですがみなさん何時ごろに並んでいるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

3月に一度行きました!

1時間の入れ替え制です!
10時からの回は9時45分から受付開始
11時の回は10時から
12時の回は11時から
と言うように、14時の回まで
1時間前からの受付になっています!

休日だと、10時からの会は
9時頃から並んでいると聞きました😅
私が行った時は、平日で10時からの会を申し込むのに、9時40分頃行って
すんなり申し込みできました!

中は、大きな滑り台があったり
大きなトランポリンみたいなのがあったり
歩ける子ならとても楽しめると思います😊

• とろろ

とろろ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕
    時間まで教えていただいて参考になります!
    休日はとっても混むのですね…😭近々娘を連れて行ってみようと思います。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

天候によってかなり異なるようです。
雨天の休日はかなり早く満員になるようです。
(うちは、そういう日は最初から避けるので、実際どれくらい前に並ばれているかは分からなくてごめんなさい💦)
逆に、気候の良い時期で天気も良い日は、特に午後であれば行ってそのまま入れることが多いです。
これからの季節は、暑いですし少し混むかもしれませんね😓

ご存知かもしれないですが、スマイルホールのインスタのストーリーで、空き状況が随時公開されるので、候補日と同じような条件の日にチェックされると状況がさんきjになるかもしれないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の一文、誤植すみません💦

さんきjに→参考に

のつもりでした🙇‍♀️

• 7月7日
  • とろろ

とろろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    雨天の休日や暑い季節は混むのですか…やはりみんな考えることは同じですよね💦
    最近雨の日や暑い日が続いて中々外で体を動かす機会がなかったので混むのを覚悟で行ってみます!!!

• 7月9日