※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
妊娠・出産

2人目欲しいなとかんがえていますが、つわりが怖い😓妊娠発覚前から体調…

2人目欲しいなとかんがえていますが、つわりが怖い😓
妊娠発覚前から体調悪くずっと動けず日常生活が出来なくまともに生活出来る様になったのは7ヶ月後でしたつわりが怖い😓

先輩ママさんに聞きたいのですが、最初の子と次の子つわりどうでした?💦色んな方の意見聞きたいのでいいねで教えてもらえると嬉しいです!

あと頭痛が私は多いんですが、頭痛薬って妊娠中もらえました?息子妊娠中は飲んだらよくないと思いずっと耐えてました😓

コメント

のんびりまま

1人目のほうがつわりがきつかった🤚🏻

のんびりまま

2人目の方がつわりがきつかった🤚🏻

のんびりまま

つわりの感じは同じだった🤚🏻

のんびりまま

2人目のほうがきつかった人が1番多いですね😵2人目はないのが理想だけど、覚悟決めて頑張るしかなさそうですね😂

教えてくださった方々ありがとうございました☺️