※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち
家族・旦那

前立腺がんについてお尋ねがあります。お力を貸していただけると嬉しい…


こんにちは(o^^o)

前立腺がんについてお尋ねがあります。
お力を貸していただけると嬉しいです。

大好きな祖父が前立腺がんと診断されました。
進行性のものらしいです。
今、他のとこに転移してないか検査しています。

今までご家族や旦那様が前立腺がんの手術をされた方
いらっしゃいませんか?
私たちは宮崎県に住んでおり、
県内での手術は考えていません。
関東あたりまでは予算的にも行けるので、
九州から関東までの間でいい病院、名医はいらっしゃいませんか?
ネットでも確認しているのですが、
体験談をもとに病院を検討したいと思いまして。

お力を貸していただけると、とても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

綾

わたしのおじいちゃんも
前立腺がんでした!
年齢的に手術は出来なく、
放射線治療をしました。
すると、けっこうすぐに、
歩けなくなってたのが
歩けるようになり、
退院し、、、

その後、じいちゃんは病院嫌いで
通院もしなくなったし、
薬も飲んでくれなくなったのですが( ̄▽ ̄)

結局、5.6年後に検査したところ
がんがなくなってました!

こんなことは稀ですが、
こういうこともあるみたいです、、

宮崎のお隣の
鹿児島市立病院です(*^^*)

deleted user

祖父が前立腺がんで昨年手術しました!

発見も早かったので近所のそんなに大きくない泌尿器科での手術でしたが、その後の検査では今のところ再発してません(*^^*)
今もお薬は飲んでますがとても癌があったとは思えないほどピンピンしてます!!