※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那にイライラ。育児中で疲れている。労ってほしい。

産後の旦那へのイライラがやばいです😂洗濯と洗い物はしてくれるけど畳んだら「これ戻しといて」発言や洗い物の後の生ゴミ捨てないしシンクもびしょびしょ(リセットがされてない)お風呂掃除も最後に入った人がやる約束なのにやってないのを見るとためいきしか出ません!わかるわかる、やってくれるだけでありがたい!でもその先もやってくれると私がわざわざ確認することもリセット作業をやることもなくなるのにーーとイライラします😂😂😂今は産褥期だし寝不足で朝も起きれなく上の子を任せてしまい申し訳ないけど、料理作ってるし、送迎もしてるし、なんならお風呂も一緒に入ってるし、夕方からのドタバタで休めないし、もっと労ってくれてもよくない!?!?私が普通に動けるから???😂でも欲を言えば赤ちゃんに合わせて寝ていたいし朝も送ってくれれば嬉しいし夜もさっさと寝室に行きたい〜〜😭とりあえずみなさん毎日育児お疲れさまです😣これから上の子を迎えに行ってきます😂😂

コメント

めっっちゃわかります😭!!
2人目めっちゃ安産で産後の回復も早くて、動けるからか、全然心配されず、労ってもらえてない感じでした💦
別に動けるからいいんだけどさ。。でも私、死ぬ気で産んだのよ?って。。😭💦

休める時に休んでくださいね😭
無理なさらずに😭💦

ぽん

分かります笑
うちも旦那が家事やってくれるんですが、洗濯の干し方とかキッチンびしょびしょとか
気になる所があって
イライラしてます笑
もちろん感謝してるんですけどね😂