※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
家事・料理

アイリスオーヤマの取手の取れるIH対応フライパン使っている方!購入を考…

アイリスオーヤマの取手の取れるIH対応フライパン使っている方!
購入を考えてます💡

使い勝手などどうですか?
お気に入りのところ、微妙だなぁと思うところ、ありましたら教えて下さい😌

コメント

もも

フライパンも鍋も使ってます✨
2年くらい使ってちょっと焦げつきが気になるようになったものもありますが、使い勝手もいいし収納しやすいし気に入ってます😊

• みめろん

みめろん

回答ありがとうございます😊
    参考になりました😺

• 7月7日
くろすけ

4年ほど使ってます!
そろそろこびりつきも気になってきたので替え時かなと思ってるところです💦
使いやすくて良いですが、卵焼き用フライパンの火の通りが均一ではないこと、あと他の取手の取れる鍋を使ったことがないのでわかりませんが結構重いです😅

• みめろん

みめろん

4年ですかΣ(゚Д゚)凄い✨✨
    卵焼き用フライパン楽しみだったので、教えてくれて良かったです😌
    鍋は重いのですね💡今回はフライパンセットを考えているので大丈夫ですが、
    大変参考になりました😌
    ありがとうございます(^^)

• 7月7日